改めて

初めまして!

というのも何かおかしいか

 

お久しぶりです!

うん、こっちのほうが正しいな

 

というわけでまたはじめてしまいました。

前回のブログ同様いつまで続くのか分からないし、いつの間にか書き手が変わっているんじゃないかというような見てるだけでつらくなるような 気持ち悪い 個性あふれる文章にならないといいなと願うばかり。。

 

今回は初回の記事ということもあって詰め込みすぎてもよくないと思うので最近起きたことを簡単に書いておこうかと思います。

 

 

就職したらいつの間にかストレスが溜まり胃腸炎になりました。

そのまま会社はやめて今は自分がやりたいことが何なのかを考えながらラーメン屋で働いています。

 

以上です。