やらなきゃやりたい

一生ブログが続かないわおんですどうも


寝不足で日々辛いです


仕事疲れで日々辛いです


お金がなくて日々辛いです


なにより朝起きて鏡見るのが一番辛いです



仕事初めて1ヶ月半が経ちましたが未だに慣れませんね
もともと接客はやってたんでお客さんと話したりするのは好きなんですけど新人なんでひたすら自習なんですよね
眠くなりますよね 寝ますよね















怒られますよね!!!!!















当たり前だけど辛い


まあ少しずつ職場の人とも話せるようになってきてこのまま頑張りたいとは思ってますよはい


ただふと何で仕事してるんだろうって考えたりするともうおしまい
鬱スパイラル(Utsu-Spiral)から抜け出せなくなります


やりたいことは沢山あるけどやらなきゃいけない事のせいで全く出来ないし本当何で働いてるんですかね????????


そんな僕が今一番悩んでるのは車を先に買うかひとり暮らしを先にするか

車を買う前に免許取りに行かないとなので金がかかります

ひとり暮らしをすると家具を揃えなきゃいけないので金がかかります

奨学金バイクのローン返済しないとなので金がかかります








人生"金"が全てって話なんですよ






はい、今日も頑張って働きましょうね