2016 10

突然ですがもうすぐ今年が終わるってみなさん自覚してますか????















ぼくはしてないです!!!!!!!!!
というかしたくないです!!!!!!!!!















彼女もいねえしよ
金も貯まらねえしよ
やりたいことあっても出来ねえしよ
こんなんで今年終わっちまうの辛すぎるだろ!!!!!!!!!!!!


おいこれ見て笑ってるてめえマジで許さねえぞ

マジで、リアルガチで

本当絶対許さねえからな

俺だって可愛い女の子と付き合って、たくさんの友達と遊んで、欲しいもの買って、、



そんな生活してえよ!!!!!!!


はーつらつら笑えてきますね辛すぎて笑えますよもうねガハハって



笑ってんじゃねえぞ!!!!!!!



もういい決めました来月の目標は彼女を作ることです
お前ら見とけよぜってえ作るからな



俺の冗談がこれで顔だけになるからな!!!



おい笑ってんじゃねえ!!!


くっそおおおおおおこんな世の中嫌だあ〜